ようこそ、天野カイロBLOGへ!

e0203762_612586.jpg

天野カイロBLOGにいらして下さり、有難うございます。


10月1日。
19年前の今日。鍼灸、マッサージ治療室を開業しました。
9年前の今日。治療室を閉めて、上部頸椎カイロプラクティックを始めました。
そして、今日から久しぶりにブログを始めます。
どうぞ宜しくお願いします。

主な内容は日々のアレコレ、気付いたことなどの備忘録になると思いますが、
上部頸椎カイロを受けにいらした患者さんからの質問の返答の場とも考えておりますので、
上部頸椎カイロに興味がある人、健康に関心がある人などなど、
多くの人に読んでいただければと思っています。

これは2010年に書いた最初の記事。
写真も前の永福町のオフィスのプレートです。

2001年から2013年まで永福町、
2014年1月より久我山に移転し、現在に至っています。

その間、オフィスワークを通して感じたこと、あったこと。
上部頸椎カイロプラクティックについてのアレコレのほかに、
趣味のシステマに関しても時々書いたりしています。

ブログの形式が変わったので、今回改めてご挨拶させていただきました。
ここ最近のことですけど、毎日更新しています。
なるべく頑張って、一日一行でも、写真一枚でも続けていく所存でございますので、
お時間がありましたら、チラッと覗いてみてください。
いつの日か、あなたが必要としている情報を必要な時に届けることが出来るかもしれません。
どうぞ宜しくお願いします。
   
                          2016年11月  天野克彦









[PR]
by amanochiro | 2010-10-01 06:05 | オフィス