最近は外国の方でも日本語が達者な人、多いですね

今日木曜日は定休日なんですけど、
今日しか無理という人の為に、予約の時間のみ開けました。
こちらがどうしても無理な場合は出来ませんが、
その辺の所は融通が利くようにしています。
(ただ直前のキャンセルはご勘弁を。。)

ところで、
本日いらした方、なぜ今日しか駄目かといいますと
明日アメリカへ帰国されるということなんです。
以前ウチで受けられた患者さんが帰国する前に絶対受けさせたいと。。

嬉しいですね。
勿論、お時間取らせて頂きます。
カイロプラクティックはアメリカが本場なのですが、
日本で受けて帰りたいということ。大変光栄です。

最近、ウチにみえる外国の方はどなたも日本語が達者で驚きます。
英語で尋ねると日本語で返ってきますw。
(まあ、その方が間違いないですけど。。)

前半は一生懸命英語でトライするのですが、
途中その方の日本語スキルを垣間見ると、
さっきまでの英語は一切出ませんw、
何の迷いもなく日本語で進めている自分がいます。

まあ、サブラクセイションのチェックと上部頸椎のアジャストメントは
万国共通ですから、問題ありませんので。
以上。


天野カイロプラクティックオフィスのご案内 
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/14305485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2011-02-24 15:57 | Trackback | Comments(0)