根底にある体質

昨夜はロフトプラスワンで行われた「続・福島後のエネルギー政策」
河野太郎(衆議院議員)飯田哲也(ISEP所長)佐藤栄佐久(前福島県知事)
に行ってきました。

前半で抜けちゃいましたけど。
やはり後半が少し気になりますので、時間のある時にでも観てみようかと。


東電の体質は昔からのようですが、
経済産業省(当時の通産省)が強引に推進してきて、
そのブルドーザーを誰も止められなかったという事らしいです。


日本って、お上に逆らう人は捕まっちゃいますよね。
私はホリエモンの件は不当だと思いますし、
結局のところ睨まれたらアウトというよう
何処かの国とさほど変わらない。
その辺りが変わらないと原発云々と言っても
根底にある体質は何も変わらないのかな。

で、佐藤栄佐久前福島県知事の
「知事抹殺」(現在amazon在庫切れ)
が販売されていましたので購入してきました。

これで少し勉強してみようと思います。



天野カイロプラクティックオフィスのご案内 
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/14786660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2011-05-16 13:03 | | Trackback | Comments(0)