カイロ哲学に通ずるアインシュタイン名言をメモっておく

ツイッターでアインシュアインbotがTLに流れてくると、
カイロプラクティック哲学で用いられる用語に置き換えて読んでしまいます。

という単なる自分のメモです。


量子力学にはとても尊敬の念を抱いています。
しかし内なる声が私に、その理論はまだ完璧ではないと言っています。
量子力学はとても有益なものではありますが、神の秘密にはほとんど迫っていません。
少なくとも私には、神はサイコロを振らないという確信があるのです。


神の叡知が知りたい・・・・その他のことは取るに足らないことだ。


唯一価値あるものは直感である。


私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である。



内なる声:イネイト・インテリジェンス
神の秘密:ユニバーサル・インテリジェンス
神の叡智:ユニバーサル・インテリジェンス
直感:イネイト・インテリジェンス(直感の源泉)
私の受けた教育:後天的知能




天野カイロプラクティックオフィスのご案内 
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/16975667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2011-11-28 23:25 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)