明けましておめでとうございます

大晦日+正月三が日。。
いや~あっという間ですね。

この4日間、ほとんど娘の自転車乗りに付き合っていました。

「補助なし、乗れたら買ってあげる」と約束していたので
クリスマスにプレゼントしたら、ここまで嵌るとは。。




(無印良品の子供用自転車:補助輪外してスタンド付けました。)


近くに神田川や善福寺川という
初心者が練習するにはうってつけの場所があり、
尚且つ年末年始ということで車、自転車、歩行者が少なく
都内のサイクリングには絶好の機会に恵まれました。

というわけで、
乗り方を教えて買ってくれたのだから、アフターフォローも当然というが如く
娘と目が合えば「自転車、今度いつ乗る?」の猛アピール。

おかげで、
娘を横にジョギングしたり、結構歩いたりして
元日は結構飲み食いしましたが、健康的に新年を迎えました。


今日も神田川沿いを付き合っていたら、
通りすがりの男女の会話が耳に入りました。


女:「まるで絵筆で描いたような綺麗な雲」

男:「だから、地震雲だっつーの」

ふと見上げると
e0203762_175740.jpg


元旦に揺れ
2日に鯨が打ち上げられ
今日、この雲か。。。 と思いましたが、、

自然には逆らえませんからね。

というわけで、
今年も進むべき道を確認しながら
後は自然の流れに身を任せながら過ごそうと思いました。

明日1月4日は仕事始め。
ワックス掛け完了。
大量の洗濯物完了ということで、気持ちよくスタートします!


天野カイロプラクティックオフィスのご案内 
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/17162185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2012-01-03 17:18 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)