久しぶりにアジャストメントを受けました


24日、25日は所属する日本上部頸椎カイロプラクティック協会の研究会。
全国から会員が集まり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

当協会には歯科医が2名いまして、
今回は歯科分野から眺めた上部頸椎の話を聞くことが出来ました。
歯、頭蓋骨、頚椎は本当に密接な関係にあります。
首に関してのセルフケアについてとても参考になる話がありましたので、
臨床にて還元出来ると思います。

また、アジャストメントを久しぶりに受けてきました。
集まりは年に数回あり、いつも大丈夫だったんですが、
最近は気がついたら足を組むことが多くなっていましたし、
右の鼻が詰まりが中々良くなりません。

多分サブラクセイションがあるのではと思っていたけど、
やはりパターンが出ていました。

アジャスト後、いつもと同じように腰が痛くなり、身体が熱くなり、右の鼻が通りました。
現在も自身のイネイトによるメンテナンスが続いています。



天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21242498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2013-10-26 10:45 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)