嬉しい言葉


つい先程のこと。

「私、最初に来たの、いつでしたっけ?」

カルテを見てみたら平成15年と書いてあった。もう10年前だ。

「10年前に比べたら本当に良くなった。」
「周りから本当に元気になったね。」と言われるそうです。

そして続けてこう仰って下さいました。

「よかったら、私がどう良くなったかを書きましょうか。宣伝にもなるでしょ。」

それを体験談というかお客様の声的なものを作って公開してくださいという、
なんとも有難いアドバイス。
丁度、そんなことも考えていたので正に引き寄せだなぁと思いました。

数ある療法の中から上部頸椎カイロプラクティックを選ばれ、
わざわざ電車を乗り継ぎ私のオフィスまで足を運んでくれる。
いつも感謝しています。

これからも健康面における自然治癒力においては、
全力でサポートさせて頂きます。

喜びの声こそが私の喜び。

すべての縁、そして絆を大切にしていこうと思いました。






天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21255133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2013-10-29 13:50 | オフィス | Trackback | Comments(0)