薬に頼らず自然治癒力を引き出す




e0203762_1112372.jpg


30年前の腰の骨の骨折、2度の自動車事故でのむちうち症以来、
常に肩凝りと首の鈍痛や違和感、腰痛、手足の痛みなど体調は思わしくありませんでした。

疲れがたまってくるとギックリ腰になり病院を受診しても
痛み止めの薬と湿布薬が処方されるだけでした。

マッサージや整体では“運動不足”や“体の硬さ”を指摘され、
ストレッチや体操をしてみましたが痛みは改善されませんでした。

病気の母の看病の為、介護の仕事を始めてからは特に腰痛に悩まされ、
ギックリ腰の治りも時間がかかるようになりました。
最近は腰の痛みに加え左足が痛むようになり歩くこともつらい日が多くなりました。

友人から天野カイロプラクティックさんを紹介され、薬に頼らないこと、
本来私たち人間がもっている自然治癒力を引き出す治療なので安心安全、
これならと治療していただきました。

治療していただいたその日から歩くのもつらかった左足の痛みが
うそのようになくなり体がとても軽くなったのを覚えています。

これからももっと元気になるために定期的に検査していただこうと思っています。
よろしくお願いします。

Y.T 55歳 女性 介護職

Tさん、ありがとうございます。
左足の痛みをとる為の治療ではないんですよね。
仰るとおり自然治癒力を引き出した結果、症状の治療をすることなく改善していきます。
こちらこそ全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。


天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21476188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2013-12-21 11:14 | クライアント様の声 | Trackback | Comments(0)