施術前後で確認できるところが とても実感を持って効果を感じる


フェイスブックのメッセージにて施術の感想を頂きました。


天野カイロプラクティックをめぐり合うきっかけは小生の場合、
自宅から歩いて3分程だったからであります。
ただし、長年、幼少の頃にトラックにはねられた事による後遺症が
要因の椎間板ヘルニアと頸椎ヘルニアに対してどれほどの効果が
期待できるか分からなかった為、二年間程は様子見でした。
(実際物理的に左右の足が2センチ長さが違います)

しかしながら、海外出張も多く、常に慢性とも言える首の痛みと
肩甲骨の気持ち悪さには閉口しておりました。
そして、ある日、その前を通りかかった際に意を決して試してみようと思った次第です。

殆どの患者さんが思う気持ちと一緒で、当初、説明を受けた際には理解に及ばず、
首一本でどれほどの効果が期待できるか分かりませんでしたが、受けてみました。

そして、施術後、嘘のように首の痛み、肩の凝り、肩甲骨の気持ち悪さが消えたのでした。

自分の場合、特に、背中の温度のバランスの悪さからくる、
歪みの状態が目で確認できる所が一番のお気に入りです。
そして、立った際のバランスの位置が施術前と施術後に大きく
変わっている(後ろバランスから前バランスへ)事の確認。

そして、更には、直立した姿を施術前、施術後で確認できるところが
とても実感を持って効果を感じる事ができます。

長男や次男も自分より酷くは無いですが、
何度かお世話になり、若いうちでも場合によっては必要(効果)が見えたのは有り難かったです。
益々のご発展を祈念致しております。


名前:T. Sato 年齢:53 性別 男 職業:大手外資系保険関連ビジネス


佐藤さん、有難うございます。
久我山に移っても宜しくお願いします。


追記:
そして佐藤さんから永福オフィスでの記念写真が送られてきました。感謝。
e0203762_2231659.jpg



天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21500980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2013-12-27 21:29 | クライアント様の声 | Trackback | Comments(0)