日々自分の治癒力が最大限に発揮され、健康になっていることを実感





e0203762_18321459.jpg


私は若い頃から、肩こり・腰痛・めまい・吐き気等、
全身に渡る不調に悩まされていたのですが、ある時親戚の方から、
天野先生と同じ協会に所属する愛気カイロプラクティックさんを紹介して頂き、
そこにずっと通っておりました。

上部頸椎カイロプラクティックを受ける前までは、
西洋医学をはじめ、他の様々な代替医療も受けていたのですが、
一時的に楽になった(気がした)としても、すぐに元に戻ってしまい、
治療者から治療者へさまよい歩く日々が続いておりました。

そのため、上部頸椎カイロプラクティックにも、
正直全く期待していなかったのですが、実際アジャストして頂いたところ、
数日も経たないうちに、それまでぐにゃぐにゃだった背骨が真っすぐになり、
非常に驚いたと共に、その有効性を強く確信しました。

それ以来定期的にアジャストを受け、様々な不調が少しずつ改善されていきました。
その後東日本大震災が発生し、愛気さんのところへ通えなくなり、
協会ホームページで他のオフィスを探したところ、
天野先生のオフィスが比較的家から近かったので、お世話になることにしました。

以来約3年に渡りお世話になっておりますが、
日々自分の治癒力が最大限に発揮され、健康になっていることを実感しております。
最後になりますが、いつも私の急なお願いにも快く応じて下さる天野先生に感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。

s.y 35歳 男性 会社員

yさん、有難うございます。
今後も症状緩和の為の治療ではなく、
治癒力を最大限に発揮するサポートをさせていただきますね。


天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21535624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2014-01-05 18:34 | クライアント様の声 | Trackback | Comments(0)