移転したオフィスで気になったところ




久我山オフィスに移って4回目の土曜日。
すっかり慣れました。
前に比べて機能的で使いやすいです。
場所も分かりやすいので迷われる方もいません。
これが前のオフィスと比べて一番大きいですかね。

只、どんな物件でも使っているうちにアレ??って気になることがありますけど、
今回も一つだけありました。
他は問題ないです。

何が気になったかといいますと、トイレのコンセントがあります。
e0203762_18213298.jpg


その真上にタオルハンガーが付いているということ。
e0203762_18221418.jpg


「これ違うでしょ。」

設置した見知らぬ誰かに突っ込みを入れました。

洗った手をタオルで拭くときに滴が垂れてショートするかもしれない。
ものすごく確率的に低いかもしれないけれど、
それでウォッシュレットと人感センサー温風機が故障するかもしれない。
そして何よりそれに直面したクライアントさんは少なからずショックを受けるのではないか。
ということで、反対側にタオルハンガーをもう一つ付けました。

コンセントの上は前に作ったオフィスのポストカードを付けておくことに。
e0203762_18225576.jpg


幸い今のところ、気になったところはこれくらい。
とても気に入っています。


天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/21611052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2014-01-25 18:26 | オフィス | Trackback | Comments(0)