最近ブログ続けてて良かったと思ったこと




このブログのテーマは

「日々の大切なこと+どうでもいいこと」。


「どうでもいいこと」とは

・私が○○に行ってきた。
・私が○○を食べた。
・私が○○を買った。など。

本当にどうでもいいことですよね。

しかし実際クライアントさんからは「○○行ってきたんですね。」という具合に
“どうでもいいこと”に着目して頂いております。
ありがとうございます。

そんな中、
私が時々書く「大切なこと」に着目して下さった方がいらして、
その方のブログで取り上げてくれました。
感謝です。


業種は違えど、
同じようなことを考えていた方がいらしたことが少し嬉しかったです。


天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/22139514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北 浩幸 at 2014-06-25 01:23 x
私以外にもオペラ歌手で首のすわりについて考えている方が見つかりましたよ。
それと、天野さんのブログを紹介した私の記事にコメントしてくれたバレリーナの方が先日ジムに体験に来てくれました。
ジャンルは違っても、共通したことを考えている人が見つかると嬉しいですね。

私はジムでトレーニング指導をすることで首がしっかりすわった大人を増やせるように頑張ります。
Commented by amanochiro at 2014-06-25 08:57
北さん、有難うございます。嬉しいですよね。お互い頑張りましょう。世間に浸透させて、未来の流行語大賞目指しましょう(笑)!
by amanochiro | 2014-06-24 09:40 | オフィス | Trackback | Comments(2)