今年一年ありがとうございました。 ~年末年始のお知らせ




年内は12月30日(火)まで、年明けは1月5日(月)からです。



丁度一年前、去年のクリスマスに永福町の業務を終了し、
久我山に引越したんだっけ。

ふー。一年ですよ。早いですね。

あっという間だったけれど、
改めて久我山に移転して良かったです。

予想以上に閑静な環境と日当たりの良さ。
そんな中でのオフィスワーク、とても満足しています。

駅からの道、商店街が両通で車が混み合い、
歩行がスムーズに行かない時があったり、
15時から18時が商店街が歩行者専用で車の通行が出来なかったり。
不満はそれくらいですね。(いや、こんなことは不満に入りませんね。)


この一年を振り返ると、
上部頸椎カイロプラクティックを
クライアントさん自身の自然治癒による身体の機能改善だから、

「病院の治療や治療院の施術と目的と方法も違うよ。
だから一度試してみたら。」

というように
紹介してくださる方が増えたなぁと感じています。

これまでは
「首の一箇所の調整受けたら、治ったから行ってみたら。」
というのが多かったのです。

このようなことは小さなことかもしれませんが、
実は私にとっては非常に重要なこと。

そして、自分の進んできた道が間違ってないと再確認出来ることでもあります。

来年もスペシフィックカイロプラクティックのルール、
自分の仕事におけるルールを守りながら、
一人でも多くの方に自然治癒による機能改善の素晴らしさを
体感していただきたいです。

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

天野


天野カイロのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/22676863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2014-12-25 16:58 | オフィス | Trackback | Comments(0)