12年ぶり



以前、腰痛で足を引きずりながら来院されたクライアントさんがいました。
アジャスト後は楽に動けるようになって帰られました。

当時の写真 (右がアジャスト前、左がアジャスト後)
e0203762_1924955.jpg


















その方が今回2度目の調整を受けにいらっしゃいました。

その間、なんと12年。
オフィスも2度移転しています。

度々腰痛はあったらしいですが、
今回のような強烈な腰痛は
“上部頸椎”しかないということで、探していらして下さいました。

前回から間が開いたので電話は初めてですと言われていましたが、
話を聞くと12年前に一度受けていると。。

嬉しいじゃないですか。勿論、初回料はいただきません。

いくら間が開いても、
上部頸椎の調整はいつもあなたの為にあります。(なんちゃって。)


今回の写真 (右がアジャスト前、左がアジャスト後)

e0203762_1952928.jpge0203762_196762.jpg









































帰りには再び来る時とは見違えるような足取りで帰られました。
また、いつでも気になったらいらしてください。

くどいようですが、
上部頸椎の調整はいつもクライアントさんの為にあります。

(写真の掲載許可、ありがとうございました。)


天野カイロのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/23804098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2015-10-24 19:20 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)