口コミの繋がり




本日いらしたクライアントさん(今日で4回目)に
最近ウチを紹介してくれた人がいたそうです。
紹介して下さることは本当嬉しいかぎり。

しかし、この話、面白かったのは、
その紹介の発端がクライアントさん自身だったということ。
数年掛けて自分に口コミが一周してきたそうです。

「たしか○○というフィットネスクラブの方達ですよね。」と尋ねたら、
「元々は□□というところです。」と違うクラブに口コミが移動していたことが判明。

改めて女性の口コミパワーは凄いと感心しました。

昨年も近所の方から紹介された人がいて、
同窓会で何十年ぶりに会った級友からも紹介され、いらしたことを思い出しました。

同窓会と言えば、私自身、小学校の同窓会で何十年ぶりに会った級友に
「うちの会社の者が天野君のところで二人世話になったよ。」
と言われ驚いたこともあったっけ。

他にも会社の部下の紹介でいらした方が子どものクラスメートの親御さんだったり。


いつ 誰と 繋がるか分からないですね。

これもすべてご縁。

感謝です。





天野カイロのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会
[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/24287006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2016-04-08 17:55 | オフィス | Trackback | Comments(0)