私たちは下から生えてきた訳ではない






 腰痛のクライアントさん、
 その次に
 尾てい骨が痛いというクライアントさんが続きました。

 いずれも調整後、ずいぶん楽に動けるようになったと実感されていました。

 そして改めて“不思議だ”という感想。

 “なぜ首一ヶ所で”と思われるのでしょう。

上部頸椎がズレて関節の動きがロック(制限)された状態を
アジャストで解放すると連動して背骨や骨盤、すべて制限が取れるからです。

「上からなんですね。」とクライアントさん。


「そうです。人間、下から上へ生えてきてませんから。」

 
受精卵から胎児へと形作られる過程の話ですが、
上から下へと作られていきます。

そのように私たちを創り、生かしているのがイネイト。


イネイトでライフチェンジ。
天野カイロでした。







[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/24957323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2016-11-28 12:27 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)