人間、完全に左右対称じゃないですよ






 クライアントさんが
「耳の下あたりの骨を指して、右が出ているんですよね。」と言われていました。

それは乳様突起と言って、ちょうど第一頸椎をカバーしている感じの骨。
右が出ていると気にしていましたけれど、完全に左右対称な骨はないです。
心配しなくて大丈夫。

身体全体どれ一つ全く同じサイズの骨はありません。
それが衝撃を吸収したりと上手く出来ている訳です。


絶妙な設計ですよね。


これを設計したのが皆さんの身体に宿るイネイト(内なる叡智)。


『身体を創った力が身体を治す』のイネイト。


イネイトでライフチェンジ。
天野カイロでした。



[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/24957558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2016-11-26 12:00 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)