気象神社@高円寺







こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。



クライアントさんで全国飛び回っている
スピリチュアルカウンセラーTさんとの話の流れから


「高円寺の氷川神社に行った方がいい。」と言われ、


「そこにキショウ神社があるから、そこ絶対行って。」


「キショウ?どう書くんですか?」


「天気の気象。」



とにかく今の私にとてもプラスになる所だから行くべきと猛プッシュを頂きました。



日本で唯一、天気の神様。




早速行ってみることに。




まずは氷川神社を参拝。

e0203762_11355818.jpg
黒い鳥居が渋すぎる。





そして気象神社へ。

e0203762_11372006.jpg






下駄の形をした絵馬です。
明日天気になれ!と天に向かって届けるという意味でしょうか。

e0203762_11380854.jpg




「結婚式が晴れますように。」「脱・雨女」など天気に関する願い事が沢山。

ということで、私も書かせて頂きました。

天気に関係ないけれど。





e0203762_11384511.jpg






宮司さんには意味が分からなくても、神様は全部わかってますよね。























[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25079102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2016-12-22 11:52 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)