サンタはいないとわかった日






メリークリスマス!
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。
e0203762_14250261.jpg


サンタクロースがいるって、何歳まで信じているんでしょうか。


我が家の場合は、
幼稚園くらいで多分うすうす親がサンタの代わりにプレゼントを
置いていると気づいていたみたいです。


決定的だったのは、
散らかしたまま、放ったらかしにしているおもちゃを見て、


「こんなんだったら、もう買わないから。全然大切にしないし。」
と言った後、


「えー。それはサンタさんからもらったんだよ。お父さんだったのー。」


まずい、何をプレゼントしたか、すっかり忘れてる。


その時、はっきり言いましたよ。


「はい。全部お父さんです。」


「全部、amazonです。」





[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25088456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2016-12-25 12:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)