KEEP SMILING






こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。



2001年11月、同時多発テロの2ヶ月後。

本国アメリカで
上部頸椎カイロプラクティックの巨匠と呼ばれた先生から頂いたカード。

e0203762_12443079.jpg


「理論や技術よりも、まずはコレだよ。」


その優しいながらも厳しい眼差しから、私が受けたメッセージ。


カードの裏には、
笑顔は費用が掛らないが、多くを与える。
与えることで貧しくなることもない。
一瞬のことだが、記憶は時折生涯続く。
というようなことなどが書かれています。


生涯記憶に残るスマイルが出来れば最高ですよね。



しかめ面をするには65本の筋肉を要し、微笑には13本の筋肉ですむ。何故、残業するのか?

これはB.J.パーマーの言葉。

残業はしょうがないとしても、
しかめ面は微笑の5倍の筋肉を使ってますよ。
そりゃ疲れますよね。

今年一年、KEEP SMILING で行きましょう!

[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25133910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-01-07 12:47 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)