理解と体感






こんにちは。



10年くらい定期的に検査にいらしている方が、
結構いらっしゃるのですが、(半年に一回、一年に一回でも定期的)

昨日60代女性クライアントさんが最近は布団に入ると以前よりも早く
温かくなるようになったと言われていました。

元々、それが目的でいらしたわけではありませんが、
結果的に身体が変わってきたんだなぁと思いました。

しかし、10年くらいかけて、やっと変わったのかって話になりますよね。


実は昨年の7月からご主人の勧めで
月1で予約を取られていらっしゃってからなんです。


これまでは痛くて、辛くて、どうしようもない時にいらしていたんですが、
(それでも構わないんですが)


ウチが
・痛みを和らげること
・辛いのを楽にすること


とは全くの無縁なことを行っていると理解して頂いたようで、
その途端に色々と身体が良い方へ変わってきていることを実感されています。

すると表情や雰囲気が違いますね。


刺激によって身体を楽にしている訳ではないんです。

行っていることは、只一つ。


イネイトでライフチェンジ。


天野カイロでした。










[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25203739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-01-21 12:01 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)