3つの真実






こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。




たまたま図書館で手に取った本の裏表紙に
真の豊かさを実践するために必ず知っておきたい「真実」とは?
と書かれていました。



e0203762_10233373.jpg



こんな一節が

遺伝子を総指揮しているのは、たしかにわれわれの命なのじゃが、その命は宇宙の意志、宇宙の叡智、宇宙の力とつながっているのじゃ。だからわれわれは、宇宙に生かされているともいえるのじゃ


これはカイロプラクティックの哲学と同じじゃないですか。




読み進めると、

「この鏡の法則は、さらに二つの法則に分けることができる。一つは、『心の底で認めたものが現実化する』という法則。もう一つは、『心の波長と同類の出来事が引き寄せられる』という法則じゃ」


なるほど、この本を手にした理由が分かりました。

[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25223221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-01-23 12:00 | | Trackback | Comments(0)

杉並区久我山の上部頸椎専門カイロプラクティック   天野カイロの日々のアレコレ


by amakatsu