首をケアして一年を過ごす






こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。



昨日、辻堂の吉成カイロプラクティックで受けられたクライアントさん
のご紹介で80代の方がいらっしゃいました。 


話によると、
一年ぶりに友人に再会したら、すごく元気になっていて、
「どうしたの?」と聞いたら、
一カ月に一回辻堂まで検査と調整に行ってるとのこと。


自身も腰痛で悩んでおり、
近くのオフィスを紹介してもらっての来院でした。



・なぜ一年ぶりにあった友人がすごく元気なのか。

・月1での首のケアで何が変わったのか。


答えは誰にも共通して言えることですが、

サブラクセイション(神経伝達妨害)のない状態で一年を過ごした。

ということです。

病気や症状の治療に一年通ったわけではないということ。


そして、その方の一年間の結果が、
一年前よりすごく元気だったということなのです。









[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25225135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-01-24 12:00 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)