日常雑記

カイロプラクティック 人間万事塞翁が馬






こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。



昨今テレビでトランプ米大統領を見ない日はありませんね。
人間万事塞翁が馬と言いますが、世の中が良い方へ行ってほしいです。


ところで、今日はカイロプラクティックの人間万事塞翁が馬な話。



上部頸椎カイロプラクティックの創始者B.J.パーマーは
2つのラジオ局のオーナーでした。



ある日、そのラジオ局で働いているディスクジョッキーを首にします。

e0203762_11170079.jpg
彼は若き日のレーガン大統領。

その後、ハリウッドへ渡り俳優へ。
後にカリフォルニア州知事。

そして第40代アメリカ合衆国大統領へ。

後に「あの時、ラジオ局を解雇されたおかげで・・・」と言われたそうです。

ディスクジョッキーで成功していても素晴らしい人生があったと思いますが、
正に人間万事塞翁が馬ですね。




[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25277351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-02-03 12:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

杉並区久我山の上部頸椎専門カイロプラクティック   天野カイロの日々のアレコレ


by amakatsu