オフィス

昔を思い出す







こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。



10年前に初めていらした女性クライアントさん。
久しぶりに2年前に夫を受けさせにいらっしゃいました。

そして昨日は久しぶりに本人の予約。
実に6年ぶりのアジャストメントでした。

驚いたのは、
前回2年前からの間に家族が二人増えていたこと。

来院理由は2か月前の出産後からの腰痛、背部痛、腕の痺れでした。
帰りには身体の変化を実感されていました。


最後のクライアントさんだったので、
アジャスト後、休息ブースで休んで頂いている間、
1歳数か月のよちよち歩きの女の子の相手を少し。

十年以上前に使ったウチの子どものおもちゃを手渡すとご機嫌な様子。

e0203762_08581400.jpg

何度も「どうぞ」って手渡しを繰り返したり、本棚の雑誌も取り出して渡したり。

このやり取り、十年くらい前に相当やったなぁ~と思い出しました。





[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25291586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-02-05 13:47 | オフィス | Trackback | Comments(0)

杉並区久我山の上部頸椎専門カイロプラクティック   天野カイロの日々のアレコレ


by amakatsu