日常雑記

感謝の気持ち






今日は私の誕生日です。
49になりました。


前の治療から上部頸椎カイロプラクティックに切り替えたのが、
33だから、かれこれ16年です。


上部頸椎カイロプラクティックの意図を理解して定期的にチェックにいらっしゃる方や
随分音沙汰がないのに、あるいは一度しか受けたことがない方の中にも、

周りに悩んでいる人、困っている人がいれば、
「天野さんのところ、行ってみたら。」と紹介してくれる方がいらっしゃいます。


40代最後の誕生日を迎えて、
“上部頸椎専門”というちょっと特殊な仕事を続けて来られたのも、
私のことをふと思い出して、紹介して下さる皆様のお陰だと感謝しています。

今日は感謝の気持ちを大事にしながら家族とゆっくり過ごそうと思います。

e0203762_09114340.jpg

写真は自宅屋上からの富士山。
雲ひとつない晴天です。

イネイトでライフチェンジ。
天野カイロでした。











[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25321919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-02-11 12:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

杉並区久我山の上部頸椎専門カイロプラクティック   天野カイロの日々のアレコレ


by amakatsu