日常雑記

DAVID BOWIE is @天王洲アイル





こんにちは。
イネイトでライフチェンジ。
天野カイロです。


昨日今日と暖かいですね。


昨日は David Bowie Is デヴィッドボウイ大回顧展を観に行ってきました。

e0203762_14574264.jpg
会場の天王洲アイルに降りたのは初めてだったんですけど、
渋谷から10分ちょい、その近さに驚きました。


11時半くらいに着いて当日券を購入。
時間制だと思ったら、出るのはいつでもOKとのこと。

会場にはトイレがないので、1階で済ませておいてくださいと言われ、
その後エレベーターで5階へ。

e0203762_14581195.jpg
撮影許可はここまでです。

中に入るとヘッドフォンを受け取り、それを付けて会場を回ります。

ブースごとに曲やアナウンスが自動的にチェンジ。

これは初体験。
テンション上がりました。

とても良かったです。

10代20代の思い出と共に、
「あーこれか。」「懐かしい。」とか心の中で言いながら、
改めて単にロックスターではなく革新的な芸術家なんだと思いました。
私はロックスターのボウイが好きですけど。







[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25373411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-02-17 12:00 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

杉並区久我山の上部頸椎専門カイロプラクティック   天野カイロの日々のアレコレ


by amakatsu