良い兆し





「最近、右足先がピリピリしてきたんです。痺れているというか。」

詳しく聞いてみると、随分前から右足先の感覚がなかったとのこと。


「それは良い兆しですね。」


一般的に、
痛み → 痺れ → 麻痺(感覚がない) 
というように進行します。

回復はその反対の過程を辿ります。


初めてアジャストメントを受けてから3カ月目にして、
感覚が出て来たということ。
同時に右手に力が入ってきたとも。


伝達の良い状態で過ごすと、
ゆっくりだけれど、じわじわ変わってくるな。

しっかり実感してくれたことが、嬉しい。



[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/25935001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-07-24 14:12 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)