フロム秋田





一年ぶりに秋田からクライアントさんがいらっしゃいました。

一年前より検査データが良くなっていることを伝えると、
当時悩んでいた睡眠障害がなくなって、普通に7時間眠れるとのこと。
本当良かったです。

上部頸椎カイロプラクティックは短い期間に頻繁にみえる必要がないので、
遠方から足を運んで下さる方が多いです(多分)。
本当に有難いです。


8月末、今週ですね。
夏休みということで妻の実家がある秋田に行ってきました。

今日いらしたクライアントさんと同じ秋田。
しかも同じ町内でわりと近所みたいなんです。
こんなこと、あるんですね。
去年初めていらした時、驚きました。

今日も今週行ってたことを伝えると、
「えー。そーなんですか。」てな感じで。

戻ってきて秋田に行ってきたと伝えると、
何人かに「Jアラート聞いた?」と聞かれました。

携帯は地震速報みたいな音がなってましたけど、
外のスピーカーは何にも鳴ってなかったはず。

その確認が今日出来たので良かったです。



[PR]
トラックバックURL : http://amanochiro.exblog.jp/tb/26021080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by amanochiro | 2017-09-02 19:00 | オフィス | Trackback | Comments(0)