自分に自信がついたという嬉しい言葉




長年、自律神経系に問題があり体調不良に悩まされている
女性のクライアントさんが5月からいらしています。

この5ヶ月間、自律神経系の問題も当初よりだいぶ良くなり、
内臓下垂も改善し、鼻血が沢山出るという反応(おそらく)も経験し、
身体が少しずつ変わってきました。

そしてギリギリまで体力的に大丈夫かと悩まれていたスペイン旅行へ
私の「大丈夫ですよ」の一言が後押しとなって行って来られました。

帰国されて「それでどうでしたか。」と聞いたところ、
行ってきてからの方が調子が良いとのことです。

そこで笑いながらこんな話をしました。
「行ってなかったら後悔してましたね。やはり行けば良かったって。」

そして何よりも嬉しかったのが、自分に自信がついたという言葉。

「私はこうなんだぁ。」と諦めていた長年の体調不良と自身の自然治癒力。
毎回私が伝えていた自分の自然治癒力を信じて下さったことに感謝です。

痛みなどの辛い症状は一時も頭から離れません。
まだ痛い。まだ辛い。とついつい思ってします。

では、もし今の状態が少しでも良くなったら何がしたいですか。
挑戦してみたいことはありますか。

今回の海外旅行だけではありません。
沢山のクライアントさんが友人とグルメツアーであちこち廻りたい。
昔みたいに登山をしたい。元気になって復職したい。という願望を叶えています。

現在抱えている症状の向こう側を眺めると良いですよ。
膝の痛みが例えば10とします。
完全に痛みがなくなる0を待たなくても、
例えば5くらいでもグルメツアーには行けるかもしれません。

すると自分に自信がつきます。
今度は自分の思いが自然治癒を後押ししてくれます。




天野カイロプラクティック・オフィスのご案内
日本上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトはこちら
www.specific-mobi.jp  携帯サイトはこちら
f0206446_18362488.jpg
[PR]
by amanochiro | 2013-11-01 09:16 | 上部頸椎カイロプラクティック